ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

王家の迷宮。


王家の迷宮。


もう一昨々日になりますが、、、よーやく王家の迷宮・アナザーモード、クリアーとなりました。
クリアーすると始めからやり直しになると聞いていたので、11層などでベルトを回収しようとウロウロしてたんですが、、、まぁ、微妙なのがでるばかり。
言われた通りver.upまで待つべきなのか?と悩んでいると、魅惑の一言。

レティス曰わく、、クリアー報酬の天箱は良いのでる。、、(ぃゃ、一昨々日アナザーモード入ったばかりですよね?)、、ほんと?

でも、まぁ、真偽は置いといて、欲深い人間は素直です。
竜箱の上位、天箱。。。そーとーいーのが出るのだろうな♪



そして、、、、






光と闇。。。
もう15年若かったら相対する属性に、ニヤニヤが止まらなかったと思いますが。
老いたな。
いずれ、この2つが共存する 環境がくると信じて。。。
  1. 2014/09/10(水) 19:14:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<友人のお誘いで。。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 38>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する