ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 38

昨夜はヒドラ、バラモス、プチベリアル、ベリアル、ベリアル(強)戦へ。


テレビでやってるQが気になって仕方ない。。。そんな気持ちでドラクエやってました。


さて、内容ですが、、、、

ヒドラ、18分台。。。
ぇー。これは、何も言い訳できません。しません。あれが素です。
ザオラルしてもらっても、すぐ地面と仲良しになる僧侶。
ごめんなさい。。<(_ _)>



次、バラモス。
ネクロジャンプも怖いけど、ドラキーの運んでくるWiiリモコンの電池が切れそうです。のが怖かった。



各種ベリアル。
プチは見破り達成です。

ノーマルは、、、、怒り状態だとベホマするんだよな、コイツ。。。。。っと、ベホマ後に思い出しました。
身内だから赦される(のだろうか?)現象でしょうか。。?

(強)、、、、、ざくざくざく、、、、、ジオ○の量産機ではなく、フォーク無双。
刃砕きをもっとやるべきたったか。



反省点は、後衛にスルリと抜けられて行ってしまう情けなさ。
これは、なんだろう、押せる場所にいるし、押されもする場所のハズなのに、めりこんでスルリ。。
バグだ!ラグだ!   と、言いたいけれど、ごめんなさい。<(_ _)>



あと、今回気をつけてみたのは体当たりのタイミング。
秒針の音を聞きながら13~15秒くらいで体当たり。。
、、、、、でも、ノックバックしてくんないと焦ります。
体当たりの成功率も きようさ が関係してるのかね?



報酬は各種破片。
何か復元できるのかな、、、?

  1. 2014/09/06(土) 21:03:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<王家の迷宮。 | ホーム | 酒場で育てる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する