ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

酒場で育てる。

酒場で育てる。



レベル67になってから、さんていさんに倣って、バトマスを酒場に預けてみています。
ギガスラ無し、天下無し、会心傾倒の2刀流でグール用の錬金装備にしてみた結果、、





、、、人間の男の子供という外見の割にはそこそこ雇われています。
まだ、グール狩りに需要あったんだなぁ、、、と、しみじみ。
お陰様で本日レベル71になりましたが、、武器、ゾンビキラーのままでいいんですかね?
グールに対しても、さすがに星屑の剣のが与えるダメージが多くなってきまして。。
星屑の剣で会心3.6以上とか高いんだよなぁ。。。


どーしよ。
今あるちょいヘナトスの星屑の剣でもいいのかな。。。


悩むわ。
  1. 2014/09/04(木) 22:26:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 38 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 37>>

コメント

広場の写真のイメージでしたが
一歩前進ですね( ^ω^ )
  1. 2014/09/04(木) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. さんてい #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

前進速度は牛歩ですけどね。。。
  1. 2014/09/05(金) 07:36:11 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

グール狩じゃなく業者に雇われてますよ
  1. 2014/09/05(金) 08:06:09 |
  2. URL |
  3. セガーレ #GAkJEmLM
  4. [ 編集 ]

うーん。
業者さんでしたか。。。
とりあえず、酒場登録を少し変えてみました。
ご指摘ありがとうございます。
  1. 2014/09/06(土) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する