ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

今まで出会ったワラ。2


アムロガンダム・ワラ
頭部バルカンって、こんなに火力あったんだ……サーベルって、こんなに強かったんだ……と感心してる間に敗北。


ゲルググM・ワラ
ゲルシースパシーの2枚盾4機編成。
強制回頭ってなかなか強い効果だなぁ……と感心してる間に敗北。


ザクキャノン・ワラ
Tガイドの影響(?)か、全機が遠距離編成。
ひっそり『量産機の大編成』という文字が表示され、マゼラと固定武装が鬼の火力に。


ザクⅡ改・ワラ
足ミサ、MMP-80の装備の漢の編成。
武器破壊をモノともしない火力の塊が突撃してくる…ver.upで機動、回頭が上昇したお陰でザクの動きが(気持ち)シャープに!


ビグザム・ワラ
開始と同時にザメルで様子を探りに行くと……ゴツいのを3匹発見。
ビグザムとは久々の対戦となりました。


ドムトローペン・ワラ
砂漠の敵に対して攻撃力上昇、高度格闘プログラム、ジオンの亡霊×2………鬼かと。


ガーベラテトラ・ワラ
…正直、3機は勘弁してもらいたいです。
O准将曰く『ガーベラは強くない』らしいですが、感想には個人差がありますゆえに。



負けた対戦こそが勉強になるのだ……と思いたいものです。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/05/13(火) 21:17:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<…現実は甘くない…。 | ホーム | 5月なのに寒い…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する