ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 37

昨夜はガイア、アトラス、アトラス(強)、バズズ(強)、バラモス、グラコス戦へ。



、、、、、いや↑、バリエーション豊富ですな。
8月も終わりだから豪華にしました!!みたいな感じ。。。?



さて、内容ですが。。
アトラス(強)、あんな強かったっけ?
バズズ(強)、あんな速かったっけ?
、、、まぁ、ね。惜敗です。
このアトラス用に重さ錬金の王軍師靴を買いましたが、重さ+30じゃ押し勝てなかった。。。
どーせなら、貯金を使いきるつもりで、重さ+45以上を買えばよかっ、、、、、もうちょい酔ってたら、買ってたかな。


あとバラモスですが、久々だったなぁ、ネクロジャンプ。。。
酔ってるとリモコン&ヌンチャクの振りが激しくなるのか、ネクロを飛べた。。。
これが、小さな奇跡か。



そんなこんなの報酬は破片と竜玉、ネックレス。
合成も ver.up 後のがいいんですかね?


さて、最後になりますがアトラス(強)にお付き合いいただき、ありがとうございます。
魚とヒドラがありますんで、もしよければ。。次回にでも。
  1. 2014/09/01(月) 20:55:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<酒場で育てる。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 36>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する