ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 36

昨夜は悪霊戦へ。

最近ヒドい(安いのばっか)討伐依頼をこなしていると、レティスさんがログイン。
そーか、休みかー。
そっちの討伐依頼、どーですか?、、、聞きたいけれど、ワルド水源を行ったりきたり。。釣りか?


釣り、楽しいのかな?



さて、悪霊戦ですが、、、確かに僧侶待機はしてましたが、レティス僧侶のが安心ですよ?、、、という、気持ちでの挑戦です。


内容は、、なんか、武がよく赤くなってる。。
回復が間に合ってない理由は、、、

よし、3匹とも眠ったな、まずはスクルト、フバーハをかけ直そ、、、起きたかー。。
はい、まずは補助より回復を優先すべき(当然か。。)だと学びました。

あとは、タゲられて逃げてる方向ですが、これがおかしいらしい。
うーん。
できるだけ重さのあるキャラの後ろに逃げたほうがいいのだろうけど、テンパると解らなくなる。
うーん。



さて キラキラポーン♪ 修得まで、あとスキルポイント30点。
頑張ろうスーパースター。
  1. 2014/08/26(火) 12:24:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 37 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 35>>

コメント

レティス僧は上手いですかね?

重さ云々よりも誰かを盾に逃げるのが重要なわけです
見てると誰も盾にしないで逃げてる感じなので
  1. 2014/08/27(水) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. さんてい #ekDgfnvk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する