ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 35

昨夜はヒドラ、グラコス戦へ。



まずはヒドラ6連戦。

ウチは キラキラポーン♪ の実装されていない残念僧侶なので、猛毒対策に各自で毒消し草を準備してくれてました。

ありがたいやら申し訳ないやら。

さらに、フバーハする暇あるなら回復待機、、、って、ことで、各自で心頭滅却滅。。

ありがたいやら申し訳ないやら。

ただ、僧侶がめっきゃるくらいならフバーハしたほうが得か。。
まじめに葛藤してました。

さて、戦闘内容ですが、、立ち位置も、立ち回りも悪いようで緑がぽんぽん飛んでました。。
全て読めていますが、キーボードを打つ余裕は無いので、ご容赦下さい。。。
あと、この僧侶は覚醒も暴走も見込めません。
リアル常時メダパニ&マヌーサ。



言い訳が許されるなら、タゲられて逃げてる最中は視点の都合で後方が見えない。。
見易いように動かすと、視点とレバーの関係なのか、あらぬ方向へ駆けてゆく、、そして噛まれてみる。
たまーに、見易いときもあるんで、、なんだろう、なんなんだろう?と疑問符だらけ。
とりあえず、視点のせいにしてみます。


そんな戦闘結果は、、、

○X○○○○

、、、5勝1敗。
討伐時間は序盤は14分、終盤は8分台まで短縮しました。
もっと早くなるんですか?コレ。



続いてグラコス2戦。

こちらは戦士での挑戦。
重さが足りないので壁役をこなせるのか心配。。
あと、体当たりで行動を妨害できるのか不安。。
リアル常時メダパニ&マヌーサの効果時間延長です。


そんな戦闘結果は、、、

X○

、、、1勝1敗。
1戦目は仲間を呼ばれまくって『数は暴力』に沈み。
2戦目はなんか↑より大人しかった魚さんを押し込んで余裕!、、、と思った終盤。。

『押し位置を変えよう』

として、ヌルっとすり抜けられ、水を得た魚のように後衛へ。。。
背筋が寒くなりました。
甘いなぁ、、、、。



さて、報酬は全て破片。
それでもベルトは復元できたので、さっそく合成して。。。

重さ+2

、、、、うん。
期待しちゃいけないし。ベルトに何がつけばいいのか知らないし。
まっ、いっか。。

  1. 2014/08/23(土) 22:52:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 36 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 34>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する