ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 33

昨夜はガイア、キングヒドラ戦へ。


久々に中身のあるレティスを見た。
元気そう、、、、ですね?
とりあえず、魔法使いレティスはデドスを覚えて欲しい。。
サポックスで楽をさせてくれ。。。


さて、コインボスの内容ですが、ガイアが沈むの早いなー。。と。
2分くらいだったかな。
しかし、まぁ、地雷系僧侶の空気感がスゴい。
僧侶が暇というのは、有り難いんですが。。。
なんか罪悪感。


続いてキングヒドラ。
おたけびを食らわないような立ち回りをしたいです。
、、、が、不意打ちおたけびは、、ねぇ?
近付かなきゃいいんですが。。。
まぁ、久々に全滅しました。
回復が間に合いませんで、申し訳ありません。。。

↑で瀕死の状態で自宅に帰ったらコンシェルジュが瀕死用の応対。
すげぇな。コンシェルジュ。
もうこの娘、解雇しない。



そんな発見のあった報酬は各破片と竜玉。
HP+5合成に挑んでみるか、、フツーに使うか悩み中。



さて、さんていさんの提案で自宅に畑を設置しました。
とりあえず、昨夜は初収穫となりました。
次は『おたからの種』。毎日の水やりを頑張ろう。
一度、身内のお宅を拝見に行ってみたいもんですな。。(特にレティス)

スポンサーサイト
  1. 2014/08/09(土) 19:07:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 34 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 32>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する