ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ストーリーを進め中。


、、、、、それで思ったこと。

温泉。
噂で知ってましたが、いやツラい、何あの試練の門。
門の前は屍累々だったし。
すげぇな。対策とかしたほうが楽なんだろうね。
海風の洞窟よかマシな気がしますが、通らねばならないところであの強さか。。ないわ。


次、ソーサリア。
2度全滅するまで、ジコデインが魔結界で軽減できることを忘れてた。
魔ダメ軽減の錬金装備とか、対策とかしたほうが楽なんだろうね。
突撃は、、、、離れられればいいのですが、たいてい巻き込まれてた。
これはプレイヤースキルの問題か。
でもヘルバトラーよか弱い気が。。気のせいか。


っで、現在。
王家の迷宮が解放され、姫の育成ができるようになりました。
さて、姫用に隼の剣を買、、、、、40万ゴールドかー。。。
投資した分は鍛冶で稼ごうか。。
職人必殺技がなぁ、、、もーちょっとでやすいとなー。。。


  1. 2014/08/02(土) 08:17:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 32 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する