ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

5月なのに寒い…。

本日16クレ。
1枚は欲しいと思っていたマドロックが排出されました。
しかし…コスト270って…編成に入る日は来るのだろうか…?


 シャアザク。
I准将にお付き合い戴き『シャアザクのつば迫り合い』を確認してきました……。
結果は予想通り、タックルに切り替えた状態では、つば迫り合いはしてくれませんでした。
そりゃそーか、攻撃方法に『肩』を準備してるザクに


“やっぱ斧で攻撃を受け流して!!”


だもの。嫌がるって。


使える機体かどうかの判断は……70点。
微妙でした。
固定武装は肩タックルで100~、斧で120~という苦しい数値に始まり、シュツルムファウストも100~ときます……。
ダメージは期待できないですが、ザク系にしては機動と回頭に優れているようで操作は楽。
とりあえずキャスバルを乗せておけば……。


全国は8戦して5勝3敗と勝ち越し。
そして逃げ帰り。
バーも上がってジオンはいよいよ准将が見えてきました。
“見えてきた”だけなのかもしれませんが…。




フラっと本屋に寄ったら『嘘つきみーくん~~』の5巻を発見。
……以外に早い。
これで平日の暇が潰せます。ぃや~有り難い。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 19:47:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今まで出会ったワラ。2 | ホーム | 向き不向き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する