ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 30

昨夜はアトラス、ベリアル、ガイア戦へ。

その直前に、メタスラの剣を打ち損じて失敗してたんでブルーな気分でした。
ざっと、15万の損失か。。。綿花売って補填しようか。。


さて、戦闘内容は、、、アトラスを押すには重さがやや足りない。
押しすぎないように攻撃後に2秒くらいボーっとしてみるとすり抜けられる。
大地の怒りだと思ってツッコミいれにいくと痛恨だった。
、、、、、、初心者でございます。
アイコンに若葉マークを追加しとこう。

ガイアも同様に、すり抜けられて後衛に襲いかかってたり、押しすぎて尻尾アタックをくらったりと、、ご迷惑おかけしました。


戦士、向いてないんじゃなかろうか。。。




報酬は各種破片と竜玉。
今夜にでも合成チャレンジに行こうと思います。
  1. 2014/07/11(金) 07:51:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<昨日、行ってきました。 | ホーム | 七夕イベント。>>

コメント

んー
頑張ってください(*^^*)
  1. 2014/07/12(土) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. さんてい #GAkJEmLM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する