ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

七夕イベント。

、、、よーやく最終日ですか。
基本ぼっちのウチはクエスト内容を見て、、

ぁー。これムリ。

とキャンセルし、静かに過ごすことを決めましたとさ。。
まぁ、関わったのは鍛冶職人くらいか。

打てば打つほど黒字だ!!

と喜んだのはの30分くらい。
、、、すぐ売れなくなって在庫の山。
邪魔だのー。と、大量に捨てまくったから、家の周囲は某剣の丘みたいになってる。。気も。
まぁ、見えないんだが。


↑これをキッカケに、職人をちょろちょろと始めてみましたが、、、なんだろう。
奇跡の剣が酷い。
☆☆で1万の赤字。
☆☆☆で、やっと5万の黒字ですが。
、、、、、、、いやね。
23本作って、赤字18万とか。。ふるえるね。
コレ。
作った時期が悪かったのか、武器鍛冶は元々そんなもんなのか。。。
さんていさんに、錬金用に渡して、大成功してくれてた方が未来があったんじゃなかろうか?
、、、と、思う。
  1. 2014/07/07(月) 21:01:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 30 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 29>>

コメント

すげーな(*´ω`)
  1. 2014/07/08(火) 12:01:30 |
  2. URL |
  3. さんてい #ijpNuvD6
  4. [ 編集 ]

ハイリスク、ローリターンです。
打ち損じは結晶用に振り回してたのも赤字が膨らんだの要因かと。
  1. 2014/07/11(金) 07:37:32 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する