ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 29

昨夜はバズズ、バズズ(強)、アトラス(強)戦へ。

まずは普通のバズズで(強)を想定した練習。
慣れて、秘策も授かり、恐々と(強)戦へ。。。

知ってた情報としては、、、
コマンド間隔がやたら短いらしい、爪=即死、バギの範囲が広い、ズッシ、クモノを使う。。
、、、、でも基本バズズなんでしょ?
どんなっかなー♪とナメてましたが、、、すげえ。

コマンド間隔なんて、あれゼロでしょ。
なんだあの超元気な猿は。
壁役にまわろうにも、するするスルーされる。
まぁ、ターゲット判断が甘いんで、壁役に行き、引き裂かれる場面は多々ありましたが、それでも2戦目で討伐。

『みやぶる』してる余裕は無かったですが、今思えばスタンショット中がチャンスだったか。
でも、

・・・・・・・・・・・

って、チャットが表示されただろうし、結果オーライか。。。?


報酬は指輪の破片とチョーカー。
チョーカーは今夜にでも合成に行ってきます。


さて、レベル上げくらいしかやることが無くなったので、気分転換に職人をやっています。

、、、、が。
炎の剣で赤字を抱え、奇跡の剣でトントンに戻り、『なら奇跡でいくか!』と梶を切り、、、

結晶が高い。
叩き損じる。
さらに売れない。。
いわゆる奇跡の負債となってます。
今夜は郵便箱に届いてるといいな。。
まぁ、全部売れたとしても15万の赤字なんですがね。。
  1. 2014/07/03(木) 07:46:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<七夕イベント。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する