ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 27

昨夜はコインボス戦へ。

バズズ、アトラス、アトラス(強)、ガイア、バラモス、、、

いや、やりましたな。
みんな元気だねぇ。ほんと。

内容はですね、まー、、、アトラス(強)の大地の怒りの頻度がすげぇ。
21分にもわたる激しい蘇生戦(ザオラル祭り)は敗北を覚悟してました。
元気なアトラスだった。。さすが強。

ガイアは、、すり抜けられたり、情けない場面がありました、、、すみません<(_ _)>

バラモスは、、すり抜けられたり、情けない場面が多々ありました、、、申し訳ありません<(_ _)>


反省しつつも報酬にはニヤニヤしてました。

各種破片のお陰で、ソサリ、チョーカーは復元できたし。
さらにチョーカー、竜玉、ネックレスも出る。。
いや、いい日だった。
合成もリーネが(怠けずに)仕事してくれてたし。
大満足でごさいます。



さて、次。
ドラゴンキッズの育成です。
ついに、巨大化できるようになりました!
存在感あるなー。キッズじゃないな。アレ。
なつき度は現在51。。。遠いわ。


はい、次。
紅玉館のミステリークエスト。
孤島、館、ミステリー。。
期待はふくらみます。
魔法のある世界ですからね、フツーに、うみねこ~~のベアトの『妾が魔法で云々』が脳内に再生されます。

まー、なんてゆーか、斧背負って館内を走り回ってる自キャラが犯人の最有力だよな。。
。。。とは、思った。
誰も疑わないのな。。。。当然だけど。


最後。
魔法使いのC技。
ずっと、マヒャドデス。。だと、思ってた。
赤っ恥でごさいます。



さぁ、今日も寝るまで頑張るかな。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/21(土) 19:10:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 28 | ホーム | スカウト書。2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する