ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

スカウト書。2


魔物使いのレベルも50を越え、モーモンも懐いたところで始まりましたドラゴンキッズの育成。

魔物使いクエ見てたら、いーなーと思ってスカウト書を衝動買いしました。
まぁ、あっちは種が違うんですがね。。
とりあえず早くコドラゴラムが見たいです。
どんなドラゴンになるやら。。♪

↑より先にホイミスライムだろう!?って、気もしましたが、生息地に心当たりがないので却下。
でも、まぁ、いつか、、、探します。


ドラゴンキッズの育成しながら魔物使いのクエストも終了し、長かった狸(?)装備から解放となりましたが、、、なんか見た目フツー過ぎる。
慣れるまでかかりそう。。
あと、討伐依頼で効果が期待できる『エモノ呼び』まで20点。
もーちょいか。



ドラクエとは関係ない話。

UCガンダム、エピソード1~6を見終わり、我慢出来ずに7を買いました。
、、、が、未視聴。
買って満足する病です。
どっかで時間を作らないとな。。
ついでにRED2も購入。
映画見たときが字幕だったから吹き替えで見たい『だけ』です。
いつ見るんだろう。。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/16(月) 07:48:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 27 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する