ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 26

昨夜は真・災厄の王との再戦へ。

四つん這いの怪獣、、怖いんだよな、アレ。
ふるえます。(きっと武者震いではない)

今回に備えスキル振り直しでCタックルも取り、
戦士のバトルコマンドも並べ直し、装備も新調。
さぁ、あとは闘うだけ!
そんな意気込みの横で、、、、なんかレティスがバグってる。どーした疲れか?それともレティスのニセモノか?
まぁいい。
こっちには、さんていさんというクリアー経験者がいる。これくらいハンデがあっても平気のハズだ。



さて、内容ですが、、、
なんか、タックルすると押してるキャラがすり抜けることがあるようで。
毎度ながら足を引っ張ってました。
戦士に災厄戦の枠は無いのか。
それとも壁際まで押しきってればいいのか?
とりあえず、初戦は惨敗。
その次は押しに徹してみましたが、魔触に飲まれて壊滅。
ぞわぞわします。
就寝予定時間(10時)を過ぎ、3戦目。
これは上手いこと後衛に怒り続けてくれてたんで、押して押して、壁際へ。
あとは遠距離射撃で焼いたり冷やしたりして、、
討伐時間約14分。
体感は、もっと長かった気が。
ともかく、お疲れ様でした。

、、、、ん?クエストが追加?まだ続くの?

さ、ルーラ石が増えたぜ、増え、、、、変更効かないんですかー。そーですかー。
モヤっとします。
  1. 2014/06/12(木) 07:24:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<スカウト書。2 | ホーム | スカウト書。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する