ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

スカウト書。

ふくびきでホイミスライムのスカウト書を貰ったので、久々に魔物使いの育成に臨んでみました。
、、、まぁ、ついでだし、魔物使いのクエストも消化しようか。。

っで、始まりましたモーモンの育成。
初っ端のクエストがモーモン指定だったのが原因
です。
ゆえに、ホイミスライム書は屋根裏へ封印となります。

クエストをこなしていって知ったのですが、クリアー報酬の専用装備。。
うおおお。。。
靴はフツー、腕もまぁフツー、頭で怪しい予感、
体で確信。
何度も見かけた狸(?)だ。。これ。
ないわー。と思ってましたが、慣れというのはすごいですね。尻尾がいい。
Lv50のクリアーまで狸(?)でつっ走ろうと思います。
あと、レティスさんが『ひっさつ技がつええ』と言ってたんで見てみる。
、、、、まぁ、悪くはないわな。斧向きでは無いが。。

さて、討伐依頼で効果の期待できる『エモノ呼び』まで、あと40点。
遠いわ。



真・災厄。
レティスさんの都合がつかず、本日の挑戦は先送りになりました。
、、、が、そうですか、さんていさん、お1人でクリアーしましたか。そうですか。。。
おめでとうございます。



さて、ドラクエとは関係ない話。
UCガンダムの完結記念に地上波でエピソード1~6をやってたそうな。
完璧に見逃してた旨を伝えたら、友人からまわってきました。
、、、、っで、視聴。現在4まで見ましたが、すげぇな、これ。
まぁ、ジュアッグ、ゾゴック、ザクスナイパー。
主にジオンのメカにしか目がいきませんが。

ビルダー復活しないかね。

っと、マジで思った。
エピソード7は、円盤出たら買う。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/08(日) 20:25:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 26 | ホーム | 長かったような、短かったような。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する