ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

長かったような、短かったような。。

いろいろと思うことはありますが、B.A.D.の最終巻を読了となりました。
あとは短編が出れば本当に最後か。。
もっかい通して読み直そうかね。
、、、なんて、思ってたら。
秋葉原で完結記念のサイン会があるそうで、、、
整理券とか、今更もう遅いだろうな。
残念でごさいます。



レティスさんを捕まえて。。
昨夜は、方々をウロチョロ。
まずはグランゼドーラのフルマラソンのルート確認し、マデュライトと綿花を1つずつ取り忘れてることを知る。。
『損してた!』、、、けど、まぁ、今更か。

次、スキル130解放クエスト。
『クリアーした?』と聞いてくるということは、やはりこのブログに興味がないということ。
別にいいですが。。
戦闘はサポ賢者の『澪の洗礼』を期待してましたが、あれ。。全然澪ってくれない。
アテは外れ、ベホマを2回。
うわー。。めんどくせー。。
討伐時間は14分くらいでしたが、もっと長く感じました。。

続いて、大盗賊登場。
『めんどそう』な予感してたんで放置してましたが、そうか、行くのか。。
、、、まぁ、なんていうか、微妙な話だった。。
プクリポの大陸じゃなかったらもっと微妙だったか。。

ラスト、失われた時を求めて。
リンジャの塔までが遠いんだが。。
不満はありましたが、なんだろうあの学者のキャラは。。不満は消えました。
脳内補完された声は『助手』。もうそれにしか聞こえない。末期だなこれは。
内容は脳内補完の声のせいでうろ覚え。
戦闘のほうは『馬がヤバい』と聞いてたわりに、そんなでも無い。
『いななき』は離れてればいいし。。
うーん。
とりあえず話の続きを待とう。


次回はピラミッドに行く予定。
早ければ明後日かね。。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/03(火) 07:51:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<スカウト書。 | ホーム | ver2.1クリアー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する