ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ver2.1クリアー。

最後の敵が強く、なかなかクリアーに至りませんでしたが、よーやく終了。
挑んだ当初は僧侶を育ててたこともあり『回復役は人間のがいいよな、、、』、、、で瞬殺。

テンションの上がったイオグランデ、大地、魔触などでサポは全滅。回復が間に合うとかの話じゃなかった。
合計7瞬殺され。
最後の砦、さんていさんに相談となりました。

、、、すると、どーも、編成が悪いらしい。
僧(自分)、武、レン、僧。。一応、回復役3枚でしたが、これを戦(自分)、僧、僧、賢に変更。

CPUの超反応回復メインですね。
自分はキャンセル狙いの体当たりやロストアタックをメインにウロウロ。
小瓶も聖水も尽き、ボロボロでしたが討伐時間23分でなんとか勝利。

いや、助かりました。
やっと物語が進みましたよ。
ありがとう、さんていさん。。


今回の教訓。
報告、連絡、相談。
いわゆる『ほうれんそう』は大事。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/27(火) 07:52:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<長かったような、短かったような。。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する