ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 25

昨夜はキングヒドラ戦へ。

『キングヒドラ』という文字で、毎回連想するのはラムネ&○0~EX2~。
懐かしいな。。気持ちを過去に攫われながら開戦です。

今回も僧侶で挑戦ですが、まぁ、ビールの酔いも冷めるわな。あの敵は。。

何しよー、何しよー、ぁ、回復?
、、よし、間に合っ、、わないのかー。。

詠唱速度30くらいないとダメかー。。?
じゃ、ステッキの詠唱速度18くらいの買えばいいか。。
。。。っで、終わってから見に行ったわけですが、まぁ、高い。。
尻尾まいて帰りました。

戦闘内容は『必死だった。』と『運が良かった。
』の記憶が。
あとは、いつか思い出す。きっと。

報酬は破片。
ベルト復元まで、まだまだ遠い。



お次はピラミッド。
久々に盗掘へ。
金塊♪金塊♪っと鼻歌混じりに向かいましたが。
。。。。。。。。。。。。
報酬はセト、破片5。
一応、当たり。

これで破片の負の連鎖は、いったん終了。
次はいつだ。。?

  1. 2014/05/26(月) 07:52:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ver2.1クリアー。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する