ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 24

昨夜はゴルスラ祭り。
テンション上がるわー!、、、って、ことでとりあえず飲む。
うん。いろいろおかしかった。
酒は怖いね。ほんと。


稼ぎは金塊やらも全部売れば15万を超えるでしょうか。
すげぇなぁ。。
でも、買いたい装備の値段を見ると切なくなる。
うーん。。
体上下で140万って、、、
頭、腕、脚を含めると合計300万は要るな。
果てなく遠いわ。。


あと、スキル130解放クエスト。。
まー、クリアーしましたが、なんでしょうね、あのいけめんズ。

ドラクエだよな、、、コレ。

酔っ払いはパッケージを確認します。
酒は怖いね。ほんと。

、、、とりあえず、僧侶の専用スキルに振ってみました。。。が。
見た感想は、うん。スタオー3?
規模も威力も本家の勝ちですが、僧侶に攻撃手段ができたのは素直に嬉しい。


さて、僧侶のレベルも80になったので、次は、、何育てようか。。
  1. 2014/05/25(日) 17:52:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 25 | ホーム | よーやく、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する