ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 23

昨夜はガイア、バラモス、キングヒドラ戦へ。


ぃゃー、来週から仕事が忙しくなるんで、参加が難しいだろうな、、、
って、思ってた矢先の誘いだったんでタイミング良かったです。


ガイア、バラモスはやってきましたが、キングヒドラは初挑戦となります。

どんなっかなー♪

と物見遊山で行き、、
でけぇ、こえぇ、、、と怖じ気づく。
すげぇ存在感でした。


戦闘では、右往左往しながら回復してて、気付いたら終わってた。
にげてー!と言われて、酒飲んだことを後悔しながら必死に逃げてた記憶が強いです。
あんな必死になったの、今年初だろう。

あとは、、、爪スキルいいなぁ、、と思った。
爪スキルなんて遥か先の話なんでしょうが。。。

とりあえず称号と破片を貰いましたが、ベルトを手にするのはいつになるやら。


あと、仮面の合成に行ってみました。
現状↓

HP+2
チャージ2%

微妙。。
まぁ、合成はオマケみたいなものだしな。。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/17(土) 20:00:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<よーやく、、、 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する