ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 22

昨夜は悪霊、バラモス戦へ。

まず悪霊2連戦ですが、視点が悪いのか機械が悪いのか、、見えないことがしばしば。
バズズが消えてるし、見えないベリアルを押してたし、、
なんだろうね。。な動きは、酒は飲んでないので、あれが素。
んー。。
あと、バズズが堅いので、何かもっと良い削り方はないものか。。
、、、良い高い武器を買うのも手ですが、80万くらいだったなぁ。。
遠すぎるわ。


その次はバラモス戦。
回復を頑張ろう。っと、今回は『祈り』の効果時間切れを注意してみました。
、、、でも、まぁ、レティスさんもいるから回復は追いつくし、ホイミだけしてれば足りる。
楽してたなぁ。。


そんな楽してた報酬は、仮面と各破片。
ネックレス復元まで、あと1つか。。
仮面は今夜、合成に行ってきます。



さて、話かわって日替わり討伐依頼ですが、、、
なかなか金額も敵も恵まれません。
ヘルカッチャの出現数とか、もうちょいなんとかなんないんですかね。。?
  1. 2014/05/16(金) 07:45:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 23 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する