ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 17

昨夜は災厄の王戦へ。

新しい錬金装備の買い換えは(金額的問題で間に合わないので)装備は変わらず。
いいかげん、見飽きてきたなプラチナマン。。


内容ですが、、、
今回は『赤くならずに倒そう』と、自己課題を課してましたが、まぁ、甘くない。
ザオラル祭り。

、、、、む、またか。

と呟くレティスさんの顔が思い浮かびました。
すんません。
きっと、ちゃんとした内容の記述は、さんていさんがしてくれるハズです。



その他。気になってたこと。
フィールドのキラキラが、有ったり無かったり。
あからさまにバグってるなー。な、ときもありましたが、大半は『拾える数の上限』だった。

ぃゃ、40個までとか知らんかった。

講師・レティスの講習は役に立ちますな。
疑問の相談、引き続きよろしくお願いします。
  1. 2014/05/05(月) 11:13:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 18 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する