ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 16

昨夜はガイア、ベリアル戦へ。

、、この直前、職人依頼でドラゴンクローのレシピ買ってたんで、途中のゴールドマンは良い金策になりまた。(現在、貯金30万)
毎回出てくれないもんかね。


さて、2連戦の内容ですが、、、
ガイアもベリアルも1人じゃ押し切れない。
ズッシして、拮抗するのが限界。
うーん。押し勝ちたいです。
なら、やっぱり重さ重視の装備が要るか。。
重さ+45以上だと、足で40万くらいなんですよね。。
、、、すでに予算をオーバーしてます。
悲しいな。
なんでこんなに貯金が増えないのか、、
原因の1つは、素材。

どーせ使う『だろう』、、、って、ついつい買い漁る。
今思えば、ドラゴンの角はあんなに要らない。
今思えば、風切りの羽はあんなに要らない。
今思(以下略)

今日から、ちょっと節約思考でいこう。。


2連戦の報酬は破片とロザリオ。
ロザリオは早速合成にいき、守備+3がつきました。。
ビミョーだな。。



最後にふくびき。
これまで、当たった最高が4等でしたが、そんなモヤモヤがやっと解消。
初、3等。
長かったなぁ。。。
  1. 2014/04/29(火) 07:51:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 17 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する