ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 15

昨夜はバラモス、バズズ、悪霊戦へ。

イベントやって、討伐依頼やってたら待ち合わせ時間に遅れてしまいました。すみません。
さんていさんがログインした瞬間で、フォレスドンあと5匹だったんです。
そして、見つからない空いてるフォレスドン。
獲物を求めてうろうろしてる時間のが長かったような。。。
今思えば、切り上げるべきだったな、、、、

、、、そして、申し訳なさそうに酔っ払い気味の戦士で合流し、、、『僧侶で』と言われる。。
酒飲むんじゃなかった。
とりあえずポ○リ飲んで薄めてみましたが、、
くるくるしてた。
ダメだコレ。。。


結局、さんていパラ1人でバラモスって押せるんだー以外、あまり細かい記憶が残って無いですが、『楽しかった』という思い出(?)はある。
戦士の装備を重さ重視で見直そうかな。


そして、寝不足。
やはり寝れてないな。



スポンサーサイト
  1. 2014/04/25(金) 07:47:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 16 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する