ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 14

昨夜は 真・災厄の王 へ。

『真』なんてついていても、所詮エスタークがちょっと強いくらいだろぅ?

、、、、なんて、甘く考えてた。
でもなぜだろう。
玉座の間の先のマップを見渡してたら、なんとなく不安感が募ってゆく。
バイオハ○ードの地下遺跡みたいだなー。
バイオ○ザードの建物みたいだなー。

バイオハザ○ド=恐怖

この印象が強いためだろう。
不安なまま最奥に着き、、鬼こんぼう戦。
さぁ、次はエスタークか。エスター、、、ぁ?
何あの怪獣。
四つん這いとか。
押してるときのアップとか、ホラーじゃん。
(Wiiリモコンのヌンチャクが壊れるんじゃなかろうか?、、、って、くらい押してました)

まぁ、すげぇ。

前衛が一人倒れると、四つん這いが止まらない。
何か『重さ』装備を買おうか。。


しかし、道程が長い。
いつだかのver.upで全滅時の強制送還は無くなってるようで、再戦は楽なんですが。
あとは移動が楽にならないかね。
ワープゾーンとか。



おまけ。
レティスさんにグランゼドーラで人気(?)のマラソンコースを教えてもらいました。
綿花は売るとして、鉱石は職人依頼用にとっときます。
次はフルマラソンを教えてもらおうか。。
  1. 2014/04/16(水) 07:47:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 15 | ホーム | レティスさんのお誘いで、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する