ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

レティスさんのお誘いで、、、

本日、ピラミッドへ。

経験値稼ぎだから僧侶でもいい。
、、、らしいので、気楽についていってみました。
装備は額面と相談しながらじわじわ買い揃え中。

武:呪文発動速度+9
盾:ブレス耐性+30
頭:HP+10
上:回復+25
下:回復+15
腕:呪文発動速度+12
脚:転びガード+60

現状、安い物しか買えないのでこのくらい。
~~ガード系もちゃんとしたのを買いたいですが。。高いんだ。。
装備のおかけで、回復魔力は330くらいになりましたが、相変わらず回復量が追いつかない。
呪文発動も間に合わない。

。。弱ぇなぁ。。

ならせめて、特技で回復力を上げるか!
確か僧侶スキル100にそんなんがあったハズだ。。
。。。
。。。。
。。。。。?

、、、、ぁ、これか。

探してる間にも時間は過ぎてゆく。
バトルコマンドの配置替えしようと思います。
不便すぎる。

そして、『この僧侶ダメだ』とバレたらしく、第3霊廟から(まだマシというか、それしかない)戦士に変更となりました。
斧回してる方が気が楽だからいいんですがね。
なんか、残念。

結局、、、
第5霊廟までで終了となり(第6は勝てないとわかってる)解散となりました。

報酬は破片7つ。
現在10連続破片。
ハズレの負の連鎖中です。
当たり入ってない気が。


さぁ、就寝時間過ぎたし寝るか。。

  1. 2014/04/13(日) 22:12:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 14 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 13>>

コメント

回復いらないがな
  1. 2014/04/14(月) 16:17:22 |
  2. URL |
  3. さんてい #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

回復以外の錬金装備が高いんですよ。。。
  1. 2014/04/21(月) 07:11:25 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する