ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 13

昨夜はベリアル、ドラゴンガイア、悪霊戦へ。

はい。
ベリアルもドラゴンガイアも、あのデカさなのにすり抜けられる。
どーも押してる場所が悪いようなので、真正面から押せるよう努めたいと思います。
ご迷惑をおかけしました。


そんなザル壁戦士で2戦を終え、最後は僧侶で悪霊戦。。
僧侶レベル56ですが、、
装備が悲しいですが、、、
とりあえず、回復を頑張ろう。



、、、、、はい。反省点。
呪文発動速度と回復魔力が足りない。
(装備を揃えないと)
2発くらうと赤くなる。
(なんで守りかけてなかったんだろう、、、)
ふだん、さんてい僧侶が何をやっていたかよく見とくんだったな。。

08小隊のテリーみたくジンクス返上できる日がくるのだろうか。。。?


報酬はロザリオの破片と竜玉。
今夜、合成に行ってこよう。


さて、ふくびき。
小瓶だったり石だったりハズレが続いてましたが、はぐメタ出ました。
金策に売るべきか、記念(?)にとっとくべきか。。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/10(木) 07:52:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<レティスさんのお誘いで、、、 | ホーム | 花見。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する