ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

花見。

土曜の昼過ぎから津田山で花見。
飲みすぎた感がありながらも夕方から飲み屋へ。
、、、はい。
昨日は二日酔いでした。
さらに、酔った勢いでUFOキャッチャーの景品を組み立ててたらしく、後悔する。
昨日は、そんな清々しさとは無縁の滑り出し。

なんだ、これ。

まぁ、いい。っと、とりあえずログイン。
職人依頼に赤(文)字依頼。。しかも炎のブーメラン。。。
これはレシピ買えってことだな。

朝から貯金の1/3の買い物をする。。。
ふふふ。なんて贅沢なんだろう。

ええ。
二日酔いの思考回路は何かがおかしいんです。
おかしいながらも納品し、討伐依頼を進めてるうちに二日酔いから復活。
。。。っで、メールに気付く。
さんていさんからだ。およそ5時間前か。。。
僧侶の装備案を教えてもらいましたが。。。
この額は遠いなぁ。
当面(いつまでだ、、)は恥ずかしいレベルの装備のままだろうなぁ。


そして、久々にストーリーを進めてみる。
現在グランゼドーラ。
よし、レティスさんに、マラソンコースを教えてもらおう。
次はダーマ神殿か。
物語本編は、もうすぐ終わりかな。
  1. 2014/04/07(月) 07:47:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 13 | ホーム | レティスさんをお誘いして、、、PART 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する