ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

レティスさんをお誘いして、、、PART 3

昨夜はピラミッドへ。

目的その1は最近、僧侶を始めたのでレティスさんの装備を参考にしてみよう。

目的その2は金塊目当ての盗掘者。


、、、さて、まずは目的1。
どんな錬金効果ついてるのかなー♪
っと、見てみて。。
武器、、、、結晶装備や。。
防具、、、、耐性装備や。。。
、、、おのれ。。。
とりあえず、回復魔力は350あればいいというアドバイスは貰いましたが、現在270くらい。
遠いですな。。

、、、そして、目的2。
ピラミッド探索は欲深者に厳しいようで、第5霊廟までで破片9個。
第6霊廟は瞬殺されて終了です。

金策の当てがハズれたとこで、レティスさんから
 マラソンコースを教えよう と。
曰く、30分で1万5千くらい稼げる。。らしい。
内心、おお!と喜び、ついて行、、、ぇ?グランゼドーラ??

はい。行ったことない場所へは飛べないルーラストーンの常識が壁になりました。。
行けるようになったら教えてもらいましょう。


その後、まー、赤字依頼は久々に見たんで、ヤケになって吹雪の斧のレシピを買い。。
叩いて納品してみる。

素材の値段次第ですが、3~4回こなせば回収できるみたいです。
次は炎のブーメランのレシピ買うか。

でも、6万は高いよなぁ。。
セールでもしないもんかね。。

  1. 2014/04/02(水) 07:50:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<花見。 | ホーム | 買ってきました。>>

コメント

レティスのいうことはだいたい間違ってるぞ
  1. 2014/04/02(水) 20:05:16 |
  2. URL |
  3. さんてい #ILeR56Is
  4. [ 編集 ]

んー。
レティスさん間違ってるんですか。。。
  1. 2014/04/04(金) 07:27:16 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する