ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 12

昨夜もバラモス戦へ。

『今日こそ、ネクロゴンド避けよう』と挑みましたが、蓋を開けてみればほぼ全部くらってる。。
そんな隣では、ぴょんぴょん避けてるさんていさん。
回避行動に成功したフランシスのセリフが、脳内再生されてましたよ。

しかし、昨日のバラモスは本気だったのか、えらく強く感じました。
押してるハズが瞬間移動して後衛を叩きにいってたり。。と、何かがおかしい点もありましたが。
バグってたのか。。?



バラモス、アトラス、ベリアル、悪霊、『やったなぁ』感があります。
そして、よく死んでた。
アトラス、ベリアル戦でも死ぬ。
酷いもんです。
次の目標は(極力)死なないような立ち回りを心掛けてみる。で、いこうと思います。



報酬は各種破片と仮面、ネックレス。
はじめ、ネックレスは破片の方だと脳内変換してたため『おおおおおお』と言われも分からず、装備がいっぱいで持てない、、を聞いて気付きました。
思い込みってのは怖いです。



、、、さ、今夜は滞ってる討伐依頼をやろうかな。。
  1. 2014/03/27(木) 07:52:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<買ってきました。 | ホーム | レティスさんをお誘いして、、、PART 2>>

コメント

僧侶育てるといいですよ
  1. 2014/03/27(木) 11:53:34 |
  2. URL |
  3. さんてい #4E/hvK92
  4. [ 編集 ]

はい。
装備に悩みながらも僧侶やってみてます。
  1. 2014/03/30(日) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する