ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

レティスさんをお誘いして、、、PART 2

昨夜、ピラミッドへ。

寄生して楽しよう作戦です。
本人曰わく、『サポ3で第5霊廟までクリアーできた』らしいので期待は膨らみます。

ピラミッド探索は順調に進み。。。
、、、第3霊廟に入って、この戦士、やはり弱い。とバレたようで『アポロン買いなよ』と言われる。
レベル80武器は、値段高いイメージが強いので避けてましたが、うーむ。
買わないと『レティスがパーティーを解散しました』と緑ドラキーが運んでくるのか。。?
じゃ、仕方ない。
第3霊廟を終えてから全貯金額15万を握りしめ、バザーへ。。

、、、、、、へえ。

ピンキリでいっぱいある。
『星1つか、星無くてもいい』というので、無難に5万5千くらいのを買いました。
次の第4霊廟から使い始めましたが、吹雪の斧の色違いなだけなのに、この強さ。。
すげぇ。
良いのが欲しくなったら金貯めて100万くらいの買えばいい。。って、言われましたが、そんな貯まるのいつになるやら。


その後は調子に乗って第6霊廟に挑みましたが、そーか封印ガードが要るのか。
そして、敵が硬い。
惨敗でした。


報酬は破片と飾り籠手。
籠手は売ろう。

とにかく、ありがとうレティス。
また宜しくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト
  1. 2014/03/26(水) 07:55:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 12 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する