ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 10

昨日、まずはピラミッドへ。

エスターク用の耐性装備を買い揃えたので、着てみました。
混乱耐性以外は、ピラミッドではあまり意味が無いようで、気持ち残念。

でも他の装備を買う余裕はもはや無い。
現在貯金4万ゴールド。。
買い揃えに費やした費用、約35万ゴールド。
買ってるときは楽しかったし悔いは無い。。ハズ。きっと。

まぁ、資金難ならば出てきた金塊とか売ればいい。
そんな欲深く、黄金目当てで向かったところ報酬はセルケト、オシリス、破片6。
『当たり』なんだけど。。。


そして、夜はドラゴンガイア戦。
どーも、押しすぎてるようで。
イエローカード(警告)出ました。

その次はバラモス戦。
『ジャンプする』、、、らしい。
バラモスのイメージは炎、吹雪、イオナズンなんですが、コイツは違うのか。
初見の感想。疲れきったおっさん。
戦闘の感想。ドラゴンガイアが可愛く見える。
地響き攻撃が避けれたり、避けれなかったりだったので、キャンセル狙いでしたが、むしろ邪魔してたようで。
あと押しすぎだったり。
イエローカード(警告)2枚目出ました。


次の1枚で退場か。
いや、もはや退場だったか。。。?
  1. 2014/03/17(月) 07:54:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 11 | ホーム | レティスさんをお誘いして、、、>>

コメント

講座で全て教えてるんで
知識はオレと同等いやむしろ越えてるはずです
がんばりましょう
  1. 2014/03/18(火) 14:22:04 |
  2. URL |
  3. さんてい #-
  4. [ 編集 ]

はい。がんばってみます。
  1. 2014/03/20(木) 07:18:06 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する