ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

レティスさんをお誘いして、、、

昨夜、ピラミッドへ。

休みー?と聞いたら、うむ。と返ってきたので寄生してみました。
レティス僧侶は初なんで、どんなかなー?って期待とふa、、、ゲフンゲフン。

編成は僧侶、戦士、サポ魔戦、サポレン。
サポの装備を見て、おお。。と思い
自分の装備を見て、おお。。と嘆く。
なんか、ごめんなさい。

そんなんで、開戦となりました。
見てて安心、アポロン無双。
、、、ウチ、居なくてもいいね♪
って、孤立感がひしひし。
すげぇ。。
レベル80になったら斧買おうか。

そして順調に第5霊廟。
これは、いけるんじゃないだろうか?
期待してましたが、やはり会心ガードないと無理なのか。。
瞬殺されました。
スキルを振り直すか、旅芸人とかを始めるか、、
うーん。


報酬は破片7つ。
何か復元できますが、何がいいやら。
エスターク用にオシリス。。か。。?

スポンサーサイト
  1. 2014/03/15(土) 10:13:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 10 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する