ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 9

昨夜は災厄の王戦へ。


ボスまでが長いよ、、っと、レティスさんに聞いてましたが、なるほど。
確かに長い。
ゆるりとレティスさんとパーティー組むことになったんで、ついでにプレイヤースキルを見て参考にしようと。。。。


、、、っで、ほほう。と思ったのは、よく戦闘中にキーボード打てますね。ってこと。
変換してくれないんで若干読み辛いですが。
あとは、動き。ちゃんと後衛を庇いながらの立ち回り。たまに『?』な動きもありましたが、、、


そんな勉強時間を過ごし、さぁボス戦。
呪い、怯え、混乱ガード。
完全ガードとはいかない急拵えの装備ですが、そこそこ耐性は有るから平気!
、、だと、思ったら。
、、、攻撃力高ぇ。。。
壁役さえ、満足にこなせないのか。。
2戦目。
魔触、ジゴクスパークが強かったから、それをキャンセルさせることだけしか考えてなかった。
ゆえに、レティスさんに『やいばいれて』と言われるまで戦士の役目を忘れてた。。
うーむ。。
ごめんなさい。

次の目標は真・災厄の王。
まずは重い装備(プラチナ系?)を買わねば。
そして、もっと周りをよく見るよう心掛けたいです。
  1. 2014/03/09(日) 20:48:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<レティスさんをお誘いして、、、 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、外伝 2>>

コメント

周り見てなんていいましっけ?
  1. 2014/03/10(月) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. さんてい #yFIhtC4Q
  4. [ 編集 ]

言われてはいませんが、見てないから気付かなかったこともありました。
個人的な反省点です。
  1. 2014/03/12(水) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する