ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、外伝 2

昨夜もメタスラ。

在庫のマンドラゴラが掃け、収納スペースが空いたので、何か素材がストックできる。
何がいいかなー♪っと、考え中。

そんな考え事しながらもメタスラで14万ほど稼がせてもらい、魔法使いがイオラを覚えました。
やっと魔法使いらしくなったか。。。?

その後はアトラス戦へ。
ドラゴンガイアよか楽だと思って気を抜いてました。。
抗議と講義、お待ちしてます<(_ _)>



あ、貯金20万ゴールド越えました。
ゆっくりですが、順調です。


あと、福引き15回でメタスラ2枚。
初めてコイン当たりました。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/05(水) 07:52:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 9 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、外伝。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する