ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 5

昨夜、まずはドラクエ講義のため地元の焼肉へ。
はい。連日です。でも後悔はしてない。
、、、多分。

講義の中で金策を聞いたんで、3歩進んで2.5歩下がる型からコツコツ貯金型になりそう。
まず目標は30万ゴールド。
頑張ろう。。
そして、神話クエストをやろう!って、ことなんですが、受注までしてたっけかなー、、、確認しておきます。


次、ピラミッド。
アルコールでふわふわした感じでの挑戦です。
立ち回りを考えて挑んだ、、、つもりでしたが、
先は長いようで。。
報酬は金の槍、アヌビス、金塊。
当たりらしい。

とりあえず、平日の金策に励もうと思います。




  1. 2014/02/24(月) 07:52:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 6 | ホーム | そーか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する