ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

そーか。

週頭の記事が保存されてなかったのか。。
そんなことに気づいた週末。いかがお過ごしでしうか?
まぁ、見てる人少ないでしょうが、とりあえず報告。。
日曜日は、さんていさんのお誘いでピラミッドへ、、、報酬はケルセト。
さっくりいえばそんな感じ。
明日は行くのかなー?って、わくわく感が。


そんなぬるい報告をしてる今日(昨日ともいう)は友人の誘いで、映画・タイガー&バニーへ。
、、、、まぁ、毎回ながらTV版を知らないんで、ドアウェイです。
客層の女子率が高い点が気になりましたが、内容はじゅうぶん楽しめました。
なぜ、当時TV版を見てなかったのか、、、本気で悔やまれます。
登場キャラで気に入った(声的にも)のは、雷娘。
前回のようなチョイスよりはマシだろう。。きっと。多分。。

その帰り道で、ランドマーク下でセガのゲーム出店(?)があったのでふらり立ち寄りましたが、、、
ミクF2が地味に発売延期ですかそーですか、、
、、初めて知り、友人と悶えてました。
あと1ヶ月、どうしろと。。っと。
まぁ、ウチはドラクエありますから。



そして、映画の後は恒例の焼肉、、、と、まさかのはしごで焼き鳥、、出費が、出費が、、、。。



財布が泣いてますが、明日はさんていさんとの飲み会が。んー。
んんー?
とりあえず、Vジャン買えたんでミッションクリアーでしょうか。


さぁ、寝よう。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/23(日) 01:12:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 5 | ホーム | 暇潰しに。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する