ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

暇潰しに。。

映画・トリックを見に行ってきました。
この作品のノリとテンポが堪らない。
『あっ』っと、いう間の2時間でした。
ほんとに終わり、、、なのか?

20周年くらいで復活しないかね、、、。



さ、ドラクエ。
お礼用のプリペを買いました。いつ渡そうか。?
そんなことを考えながらレベル上げしてましたが。。。
バザックスがねぇ、、、強いんだわ。
仕方ないから『不気味な光』を覚えよう。と方向転換しました。
今日中にどこまでレベル上げられるかな、、


あと、イベントで『かさ』を貰いましたが、記念品ですね。これ。
手持ち無沙汰な魔法使いに装備させときます。


スポンサーサイト
  1. 2014/02/11(火) 19:15:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<そーか。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する