ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 3

昨夜、コインボス戦に参加してしました。

レベルは上がっても装備はそのままの戦士、、
『何日同じの着てんの?』って言われそうなんでバザーへ。。
やいば系の装備は2つ買える程度か。。
ならば武器か!?
メタスラ、、、、
オニキス、、、、
高ぇ、、、。
じゃ盾か!?
盾スキル振ってないのに、、、?

全てに負けて『くろがね下』だけ新調。
見た目は変わらないままです。
これがキッカケで、ヤケになってグレンに家を買いました。
Sサイズが見つからないのでMサイズ。
50000ゴールド
、、、、、ぇ!?
家具もちらほら買い始めています。

なんか装備買えたよなー、、って思う。


そんな日中の葛藤の先にコインボス戦。
バズズ、ベリアル、悪霊、ガイア、、、
ドラゴンガイアの狂暴さが記憶に残っています。
アレ、おとなしくなってくんないかね。
  1. 2014/02/03(月) 07:49:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 4 | ホーム | さて、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する