ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さて、、、

映画・トリック見に行こうぜー!っと、呼びかけて、行ってきました映画・アイドルマスター。

……………えっ?!

多数決って怖い。
まー、トリックは一人で見に行きますよ。
きっと。
いつか。
たぶん。
、、、ゲームを知らないので完ッッ璧にアウェイ。
そして毎月1日は映画の日、、、
関東地方の上映館が少ない、、、
公開2週目の限定配布初日、、、
とんでもない人出で身動きがとれない。

ぎぁぁぁぁぁあ!!?って、いう開場を味わい見てきました。

感想はですね、まど☆マギを見たせいか、背景作画や細かい部分の作画に『ん?』です。
CG部分と作画の切替は上手いが、、、んーー。

上映前に決めた『誰か目に留まるキャラを自分なりに見つけよう!』の誓いは↓
1位 鬼軍曹
2位 妄想癖
3位 金髪
となりました。
アイドルがギリギリ3位というチョイスに頭を抱えています。
まぁ、いい。
歌は良かったし。
ゲーム、レティス持ってなかったかな。。
あれば借りよう。

さ、映画の後は恒例の焼き肉、、、
今回はちょいと良いとこ行って1人7千円。
ぐぉぉぉ?!
調子に乗りすぎたようで。


恒例、UFOキャッチャー成果は、、、
FATE、セイバーさん。
(飾るであろう)友人に進呈し、手ぶらで帰宅です。


さあ、明日はドラクエ頑張ろう。
目標、戦士レベル60。

  1. 2014/02/01(土) 23:25:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 3 | ホーム | 長かった、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する