ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

長かった、、、

はい。
本日、ようやく冥王・ネルゲル討伐となりました。
350時間越えです。
久々にゲームやった感が。。
比例して積ん読が増えてるので、こちらも頑張っとかないと週末には犬ハサ8巻が。
んー。頑張ろう。

ドラクエは一区切りなのかと思えば、そーか、次はレンダーシアか。
『品物が高い大陸』ってイメージしかないですが、とりあえず上陸。
おお、この物悲しい音楽は7か。
なんだ、封印されてんのか?
、、、って、進めてゆき。。。
現在、子供の町。
その途中で、レティスさん推薦の狩場 げんじかぶと の場所を知る。
ここか。。しかし、ペンギンのがいい気が。。


まぁ、いい。
とりあえず、マシな装備を買わないと敵がキツいんで、武器鍛冶で稼ごうとしてますが、、、いやね、☆☆☆なんて、偶然じゃないと出来ないんですが、、、三歩進んで二.五歩下がるくらいの利益。
先は長そうです。
  1. 2014/01/26(日) 20:55:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さて、、、 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する