ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 2

昨夜もコインボスへ。

装備が弱いのは予算が無いから。
無法者シリーズには手が出ません。
この先どーしよー?と頭を抱えています。

さて、そんな貧相な戦士で挑むのはアトラス、ドラゴンガイア、、、
前者はレティスさんによる『横に逃げるな!』を胸に秘めての挑戦。
しかし逃げ回らず、近くにいるとアトラスが見切れてるためか、いろいろわからん。。
なんかジャンプしたなーと思ったら、あーそーかアレか。。と、一撃死。
次は奴が歩みを止めたら逃げよう。

続いてドラゴンガイア。
どんなかなー?と軽い気持ちでいましたが、なんだあの暴竜は。。
考える暇もなく終了。、、、が、2連戦。
んーむ。

最後はFFコラボ企画のマンドラゴラ戦。
黒か。
『数は暴力』を眺めながら遠巻きにちくちく攻撃してました。
どーせなら、斧装備で『大木斬り』のがよかったか。。。?

報酬のチケットを握りしめ、アズランへ。
しぐさ書『高笑い』か。。
脳内再生されたのはスレイ○ーズのナーガ様。
懐かしいな。。
  1. 2014/01/20(月) 07:50:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<長かった、、、 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、>>

コメント

ナーガ懐かしい(*^O^*)
  1. 2014/01/20(月) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. さんてい #i71gHzAs
  4. [ 編集 ]

さんていさん

読んでた当時から、もう20年くらい経つんですよね、、、
  1. 2014/01/22(水) 07:37:08 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する