ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、

昨夜、予定通りコインボス戦に参加してきました。
コイン当たったことないんで、全依存となります。肩身狭いわ。。
みんな高レベルの中、ウチはレベル49。
肩身狭いわ。。
まぁ、いい。
気にしないように気にしながら開始です。
バズズ。アトラス。ベリアル。~神々。
、、、全部乗せみたいな感じですね。


感想。

前回よりスキル取ってるし、戦えるハズだ! の現実↓

前回、、、一撃即死。
今回、、、一撃即死または瀕死。

大差無さ過ぎて軽く絶望。
アトラスって、意外と足が速いんだ。。
ベリアルのフォークが強ぇ。。
~神々って、シドーだと思ってたら3匹!?
あんだけ死んで、銀のロザリオが一度も発動しなかったんですが。。
、、、っと、得るものもありました。
バトマスよか、戦士で やいば砕き やってたほうがよかったんじゃなかろうか、、?と後悔。

終始倒れっ放しのバトマスでしたが、もしよければ次回もお願いします。<(_ _)>


そして、宝箱。
ソーサリーリングか。。
クリスマスイベントでミスったから良かったわ。
あとはそれらアクセサリーの欠片がチラホラ。
最後の~神々では仮面を貰いましたが、、んー?
今日、帰ったらよく見よう。

  1. 2014/01/14(火) 12:40:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 2 | ホーム | 週の真ん中あたりに、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する