ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

体力回復の為に寝て曜日……のハズが……。

急な呼び出しで便乗出撃となりました。


本日8クレ。
2枚目となる黒ドムの排出となりました……試作3号機の予想かと思いきや黒ドム。
つくづく運の無い…。
あと21クレでLシャアザクらしいです。
明日の出撃で引くか…別の台で夢を見るか…一晩考えます。


全国は1戦1勝。
川に隔てられたマップはザメルに不利な地形……ザクⅡ改の呪文編成が頭を過ぎりましたので、あえてザメルで挑戦。
疲れる対戦でした…。


 格闘。
I准将が『格闘』の命中率について書いてくれたので…今日は注意して見てみました。
……確かによく斬ってくれてますね。
ここぞ!というトドメを外す場面が悪印象に繋がってるようです。
しかし、アクトザクは斧が強くなりましたねぇ……マレットと共に暴れ回ってくれますよ。
格闘主体には良い機体です!


人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/04(日) 20:07:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<向き不向き。 | ホーム | 時間は大切に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する