ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ただいま帰りました。

新年(映画見ようぜー!)会で、R○D 2を見に行ってきました。
前作よか、マーヴィン成分が減ってる気がしてなりませんが満足。ブルーレイ出たら買おう。
続いて友人の希望で、~~新編(2回目)を見に行き、ポストカードを貰ってきました。
クリスマスや大晦日にも限定配布があったようですね。
2回目の今回は背景の書き込みを重点的に見てみて、やっぱすげぇ。と、前回で『?』だった物語のもやもやを払拭。
満足です。ブルーレイは、多分相方が買うんじゃなかろうか?

そして21時半。
ボロボロ気味で焼き肉へ。。
さすが昼食がなかっただけあって旺盛。
すげぇペースでした。

帰り道は恒例UFOキャッチャー。。
レーシングミクを取って、、、かさばるから進呈しました。


あー、眠い。明日はドラクエ頑張ろう。

スポンサーサイト
  1. 2014/01/04(土) 00:42:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週の真ん中あたりに、、、 | ホーム | 2014年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する