ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

仕事納め。

半日掃除して終了だったんで、午後は横浜へ。
夕方からの飲み会は諸事情で欠席になりましたが、買い物だけはしてきました。

目的は本屋。
B.A.D.、~埋蔵金、僕の小規模な~、櫻子さん~、GOSICK~。
特に最後のは文庫コーナーを目を皿にしてウロウロして。。無いんだが。。
案内で聞いて真っ赤な本を見つけられましたが、そーか、扱ってるコーナーが違うのか。
ふーん。

、、、、ドラクエあんのにいつ読むのか?

連休に期待です。


っで、帰宅したら荷物が。ふぁみ○ち。
、、、、、そーいや送ってたな。
ちゃんと届くんだなぁ、、、と感心してます。



さて、ログインしてくるか。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/28(土) 20:33:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<まものつかい。 | ホーム | 長かった、、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する