ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

体調も回復し、、、

普段の生活(ドラクエ)に戻りました。

どー戦うべきか悩んでいた天魔は、回復役を増やして持久戦のすえ終了。
これでキーエンブレムは全て揃い、次はネルゲルか、、、の前に寄り道してます。
クエスト消化にフラフラしてたら、何かいる。
あー。クリスマスイベントですか。へー。
受注し、トナカイスーツを着てみて、、、でっかいオーガのトナカイ男出現。

ぅっわ。

でも見慣れてきた。慣れってスゴい。
ついでに僧侶の育成も開始してみましたが、ふと戦士のクエを思い出した。
必殺技見たさに、さらに寄り道。
クリスマスイベントをメインに進行して、本気を出したか○仙人みたいなのに逢う。
ゴツいなー。

戦士のクエストも必殺技を取れたんで、一旦ここまで。
このあと、寝る前にできるかなー。
  1. 2013/12/15(日) 18:03:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<3連休。 | ホーム | 先月に続いて。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する