ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

遅ればせながら……

一昨日の夜、さんていさんのお誘いでアトラス戦に行ってきました。
凄いですね、あの存在感。
っで、一撃が強い。。。
少しは戦えるかなーっと、思ってましたが、レベル50ではダメだった。
ちゃんとした防具を買えば、、、いや、ムリか。

その後もメタスラ祭で経験値も稼がせてもらいまして、レベルも51になり、充実した1時間でした。
ほんと、ありがとうございます。


近況は、、年末進行の残業が始まり、ドラクエする時間が2時間ほど削られています。
それでもすすめる。
就寝時間を過ぎてますがね。
っで、まずはドルボードを取った続きで改造クエを開始。
さらに1日取られるのか、んーむ。
ドルデビューは明日か。
仕方なく放置して、ストーリーは石を取りに火山へ行き、迷う。迷うこと10分。
看板あるじゃん。。。
その先で、うおを倒したんで本日は終了となります。が、
札、石、天魔、、、
レティスさん曰わく、ドワーフんとこのボスが強い。。らしいので、今から嫌な予感しかしません。
明日か。。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/03(火) 22:30:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<スライム帽。 | ホーム | 買ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する